ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2015-11-29から1日間の記事一覧

広がり始めた世界にドキドキですー2ー

前に書いた記事の続きです。子育てフェスティバルで出会った素敵なアーティストさんがいました!http://ameblo.jp/yumiyumi-48/心書家のゆーみんさんです!アメブロでブログもやっています。「群馬の筆文字屋さん 心書家ゆーみんの心書ブログ」最初にお会い…

広がり始めた世界にドキドキですー1ー

この間、地元で子育てフェスティバルがあり、その中で私の友人がワークショップで出店していたので遊びに行ってきました!http://ameblo.jp/amenickdount/theme-10055802314.html山田クリームさんです♥️アメブロでBlogもやってます!「山田クリーム日和」イ…

つれづれ絵日記

左上にある置き時計は、夫の実家にあったものです。この絵じゃわかんないけど、いい感じにアンティーク品です。結婚してすぐくらいに買った時計だそうで、35年もの。思わずあの歌を思い出してしまいますね。素敵な時を刻んでます。

下仁田ネギ祭りのネギマに笑った話

下仁田ネギってみなさんご存知ですか?普通にスーパーで売っているネギよりも、白い部分が短くて、太くて大きいあのネギです。加熱すると、甘みがでてくるので主に鍋物やすき焼き、天ぷらなんかにすると美味しいんですよ。そんな下仁田ネギ主役のネギ祭りが…