ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

草津よいとーこ♫

今日は仕事で草津へ行ってました。
昨日ウェザーニュースで調べたら、気温が3度だっていうもんだから
朝厚着をして、ホッカイロ貼って、マフラーまで巻いていく重装備。
朝クルマで向かう途中、草津直前の路上気温計は表示5度。

着込んできてよかった。


まあ、日が出てたからお昼には11度になってましたけどね。
f:id:naoko-ushiki:20151113142527j:plain
帰りにおいしいパン屋さんを発見しました。
クロワッサンのサクサク感に釣られ、買いました。
今日のミニラーズのおやつに。喜んでくれるかな?


f:id:naoko-ushiki:20151113142223j:plain
Up to you!
やればできるさ!ひつじです。