ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

キラキラに飢えている

のかもしれないです。
さっきの絵もそうでした。
f:id:naoko-ushiki:20151126123405j:plain
サンキャッチャー


お花部分は、ワイヤーぐるぐる
上の輪っかは、大小ビーズを散りばめて
ビーズの下にかかるたるみは、ワイヤー
ワイヤー花の下にあるお花は、トレーシングペーパーも和紙でもセロハンでも
中心には大きな宝石。

色はなにも入れないように。
周りの景色が色をつけてくれるから。


子どもが考えて描いたようなデザインだけど、
年齢問わずやっぱりこういうデザインはかわいいと思えてしまう。


誰か作ってくれーー