ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

つれづれ絵日記

f:id:naoko-ushiki:20151129225240j:plain

左上にある置き時計は、夫の実家にあったものです。

この絵じゃわかんないけど、いい感じにアンティーク品です。

結婚してすぐくらいに買った時計だそうで、
35年もの。

思わずあの歌を思い出してしまいますね。

素敵な時を刻んでます。