ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

「人をダメにする家具シリーズ」


をたまにネットで見かけますが、これは初めてみたのです!
f:id:naoko-ushiki:20151203232756j:plain
こんな1人の空間いいですよねー
ダラダラ一日ひきこもりそう♥️

さらに
f:id:naoko-ushiki:20151203232928j:plain
クルクルっと屋根から布を降ろすとまさに1人空間

大人の秘密基地

ですね
f:id:naoko-ushiki:20151203233234j:plain
生産性はないけれど、
こういう空間で過ごす時間は大事だと思います。
日々の疲れを癒すリセットタイムですね。
大人の階段登ってくると、子どもの時のときめきドキドキが
少なくなってきますが、
ちょっと久しぶりにときめきました。

旦那よ、欲しいよー
               欲しいよー