ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ダーク■が大好き

f:id:naoko-ushiki:20151218085812j:image
わたしの大好物はチョコです。
チョコとコーヒーがあれば、他はいらないかも。なーんて。

冬は余計にチョコが食べたくなります。
コンビニに買いに行くことがおおいのですが、それがまた。
コンビニによってか
店長さんの好みによってか
なんだかわかんないですけど

チョココーナーが小さい、大きい
ミルクしかほぼ置いてない(私はダークが好き)
板チョコが売っていない(板チョコ好きなのに…)

新商品を大々的に売り出しているから、他チョコが値上がり


等々
コンビニによって特徴があるのを発見。
私の冬のコンビニ選びは、好みのチョコがその店に置いてあるかどうかで決まりそうです。