ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

屋根より高いなんとやら


f:id:naoko-ushiki:20160507210947j:image
この間のやつに色づけしてみました。
水彩色鉛筆と水ペン。



今日は風が強かったけどいい天気でしたね。

f:id:naoko-ushiki:20160507211139j:image
午前中は図書館に行ってきました。
宇宙兄弟の最新刊?があったのでラッキー🎵
あとは、こどもの手作りおやつ関係の本少々。
こどもたちはいつもながら、好きな本を見つけては私のかごのなかにポイポイ本を入れていく。。。

図書館の脇に川原があるんですが、そこにこいのぼりが🎏さがって泳いでいました。

f:id:naoko-ushiki:20160507211549j:image
有名な激混みする神流川のこいのぼり見にいかなくても、地元でいいとこあるじゃん!!
もう毎年ここ見てればいいわ~
とおもった母でした。