ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ペーパーウェイトにいかがですか?


f:id:naoko-ushiki:20160714180605j:image
川原で拾ってきた丸い丸い小石。
上流から長い長い旅をしてきたんだろうな。
そんながんばってきた小石たちに色をつけてみました。

塗ってみて、
やっぱり凸凹が激しい石は、色が定着しにくい。
右下の青い大きい石は、意地でなんとか塗り終えました(笑)💦

海外のアーティストの人は、

f:id:naoko-ushiki:20160714181519j:image
ゼンタングルだったり、
f:id:naoko-ushiki:20160714181529j:image
サボテンみたいにしたり、
f:id:naoko-ushiki:20160714181542j:image
ちょっとオシャレにメッセージ

f:id:naoko-ushiki:20160714181554j:image
描画にしたり、
なんか様々で見てて飽きない楽しいんです。
色使いも刺激をもらえます。

(参考にしました)