ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

デザインフェスタに向けて


アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa | 出展のお申込み

デザインフェスタ2016 vol.44

開催日11/26,11/27

山田クリームさんとうしきなおこで一緒にお隣で出展します。是非遊びにきてくださいねヽ( ・∀・)ノ❤

 

 

山田クリームさんブログ

最近次々と活躍されている山田クリームさん!!ほわほわしている雰囲気のお姉さんで会うたび癒されます🎵


絵本作家 山田クリームの【長所をいかして楽しく暮らそ♡】

 

イラストボードというものを初めて買ってみました。
f:id:naoko-ushiki:20160826231144j:image

ノリがよくていい感じです。普通のペンで描いてもにじまなーい‼(*^O^*)🗻

細かい絵を描くのだいすきです。

ねこすけ邸の玄関先風景を考えるのは楽しい時間です。