ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

台風に備え、玄関先を片付けていたらナメクジが6-7匹いた

なめくじは嫌いじゃないけど、

さわりたくない触れたくない。

 

片付けている最中ブニッと何匹か触り、

悲鳴をあげたら子供が心配して飛んできました。ごめんよごめんよー..


f:id:naoko-ushiki:20160830114828j:image

飾っていたリースも取り込んだし、

自転車も倒して置いたし

とりあえず大丈夫かな。

 

 

 

 

 

 

 

慣れないことしてますよ~
f:id:naoko-ushiki:20160830113504j:image

同人誌など作っている友達に話を聞いて、

オンライン印刷の入稿をしています。

私の場合、RGBカラーってなに??

CMYKカラーってなに??から始まり

めんどくせえから本かって勉強しろ‼いじりまくれ!!と一喝されました。。

 


商品を見る - 印刷通販のグラフィック|各種印刷やオリジナルプリント作成の決定版!

グラフィックさん!!!

8月いっぱいはマット、マットコート、上質紙のオフセット限定で50%オフで印刷してくれます🎵