ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

しつこいむくみに悩むそこのあなた!!!!これ効くかもですよ。

ダイソーで評判の着圧ソックスを買ってきました‼お風呂上がりに履いてみましたが圧が強くて気持ちいいです。

 

 

 

これで効果がでてくれば、コスパサイコー❗ヒャッホーーーーーウ(`・ω・´)ゞ

 

 

ま、お試し。お試し。

 

 

冬の絵をなんか描きたくなって
f:id:naoko-ushiki:20160831004621j:image

てぶくろの中に雪だるま物語を描いてみました🎶最近こういうモノクロ絵が好きですよー。

 

 

 

群馬在住のねこすけです。。が、

台風の影響が皆無で雨もほぼ降っていません。いいことなんですが、ニュースであれほど騒がれているから身構えていた反面、少しつまらないと感じている私は子供でしょうね(笑;)

 

 

関西近畿東北北海道等の被害がでている地域の方、

生活に実害がでて困っている方、

がんばってくださいとしか応援できないけれど体の安全を第一にお気をつけてください💦💦💦