ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

服が生乾き臭くて悶絶した。周りには迷惑をかけなかったかな、心配。

こんにちは✨ねこすけですヽ( ・∀・)ノ

服が臭い日でしたが、それでもとてもいい日でした(笑)というのも、、、、

 

 

今日は、友達の山田クリームさんが個展を開くので会場の下見に一緒に同行させて頂きました(どさくさまぎれてw)

f:id:naoko-ushiki:20160901165141j:image

協力していただける会場は、

エアムーブ住宅さん(☆∀☆)✌

今日は前橋北会場のエアムーブさんにお邪魔しました。

http://www.airmove.co.jp/
~季ごこちの良い住まい~ エアムーブ住宅

 

 

 

 

床も壁も棚も手すりも木をふんだんに使った住宅で、エアムーブというだけあって、空気の循環がいい❗暑い今日でも、エアコン1台とシーリングファンで快適に過ごせちゃうかんじ。開放感はんぱないっす‼すっごい素敵でした。

 

 

 

 

絵をどう飾るか、魅せるか、家の雰囲気をこわしてはいけないか、物を動かせるか、、

いろいろ話していたら時間はあっという間にたってしまいました。

 

 

 


f:id:naoko-ushiki:20160901165608j:image

名刺があれば渡したほうがいいよ❗とのアドバイスを山田さんにもらったので、朝行く前に手描きで急遽作りました。

まだ名刺を作っていないの、早く作らなきゃです。。

 

表は三種類
f:id:naoko-ushiki:20160901165735j:image


f:id:naoko-ushiki:20160901165745j:image


f:id:naoko-ushiki:20160901165808j:image

裏面


f:id:naoko-ushiki:20160901165854j:image

 

 

 

 

最後に写真も撮らせていただきました。


f:id:naoko-ushiki:20160901170535j:image

真ん中が、エアムーブの店長さんの小室さん。

左が、山田クリームさん。

右が、ねこすけです。

 

 

素敵な体験をした日でした。

山田さんの個展の手伝いをしながら、またいろいろ勉強させていただこうと思いますヽ( ・∀・)ノ