ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

穴開く秋

虹が降ってきた‼的な。
f:id:naoko-ushiki:20160907002232j:image

テレビ観てます。

最近テレビを観ながら描いていることが多いです。たぶん、自分的リラックス時間なんです。

前は、机に向かってしっかり描いていたけど、それだと頭が固くなっちゃって全然描きたいものがデテコナーイ‼

なので、最近は聞き流しテレビタイムが重要だったりします。

主人の帰り遅いですしねヽ(´д`)ノ

待ち時間です。

 

 

こんばんは✨ねこすけですヽ( ・∀・)ノ❤

突然ですが、私は普段お掃除の仕事をしています。

今日は、お客様のおうちでトイレクリーニングだったのですが、

使用していた尿石除去剤が強酸性で

履いていたスパッツがやられました‼


f:id:naoko-ushiki:20160907002604j:image

大穴!!!!!(笑)


f:id:naoko-ushiki:20160907002638j:image

溶けてます。

これまで何回か使っていた薬剤ですが、

溶けたのは初めてなのでビックリしました。

当たり前ですが、地肌が赤くなってやけどしたかのようになって痛痒かったので洗い流しました。

もしかして、シミになっちゃうかもですね。。メラニン色素集まっちゃうよ。

まぁ、足だしいっか(´ω`)

 

 

みなさん、お掃除などに使う薬はよく裏表示を確認して、気をつけてお使いください。