ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

エプロン柄とフライパンの底に印を描こうか迷っている

今日の一枚です
f:id:naoko-ushiki:20160910010732j:image

朝ごはんの準備をしています。

窓の外では、鳥さんたちが美味しそうだなーと覗きこんでいますよ。

 

 

フライパンの底に何か刻印っぽいものを描きたくて、

主人に

「ねぇ、こういう鍛冶屋してそうな動物ってなんだと思う?」

と聞いたら、

「。。。。。。サイ?」

というお言葉をいただきました(笑)

サイの刻印か~~どういうのにしようかな。

考えよう。

 

目玉焼きだけ、ガッシュで色付けしようかなと思っています。

 

 

こんばんはヽ( ・∀・)ノねこすけです。

ここ2日本当に体調が悪くて、仕事も休み、保育園のお迎えもお願いし、ずっと寝てるほど動けませんでした。

 

大型台風による気象病?

風邪の熱?

慢性頭痛が更に輪をかけてひどい状態になり、

動くだけで目眩がする等

今までにない症状だったので

 

 

主人に整骨院に連れていってもらい

先生に体のバランスを整えてもらいました。

 

その整えた反動なのか、

今度は足が痺れるかんじで痛くて歩けなくなりました。余程バランスが狂っていたみたいです。今までに整体後こんな風になったことは一度もなかったのに。。

 

何回か通って段々と整えていこうと思います。


f:id:naoko-ushiki:20160910012008j:image

今朝玄関前にいたかえるさんたち🐸

お見合いしてたのが可愛くて思わず撮ってしまいました(笑)

ここから話が膨らみそう..

絵の参考にもなりそうです📚✨