ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

最初発見したとき怖いと思ったよ..お兄ちゃん怖いよ(笑)

旦那が日曜大工をして

余り木がでました。

 

 

喜んで木をもらっていったお兄ちゃんが作っていったものは......
f:id:naoko-ushiki:20161011214003j:image

キャーーーーーー

((( ;゚Д゚)))


f:id:naoko-ushiki:20161011214012j:image

看板でした。

 

場所によっちゃ、かなり怖くみえます(笑)

自分の名前を書いたそうです。

 

お兄ちゃんの名前は、

けいすけです((( ;゚Д゚)))キャーーーーーー