ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

はやとうりは炒めてもいいのね

去年までは、浅漬けか塩揉みだけだったわ。

 

 

今夜のおかずは、

はやとうりのカレー炒め


f:id:naoko-ushiki:20161013170053j:image

色合いがとても綺麗だったので

写真を撮りたくなりました。


f:id:naoko-ushiki:20161013170422j:image

カレー粉とマヨを投下❗(`・ω・´)ゞ

うまうまです。


f:id:naoko-ushiki:20161013170455j:image

旦那が調味料台を日曜大工して

作ってくれました。

 

 

グッジョブ!!!!!( ´∀`)b

 

 

..調味料をもっと揃えたくなりました(笑)

セリアに行きたいなー。