ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

デザフェス行ってきます‼当日券も販売してるから気軽にきてねー‼

車に荷物も積み込みました。

超寒かったです。気温2℃とかになってるよ。

 

いろいろ大変だったけど

いよいよ明日からデザインフェスティバルが始まります‼😁
f:id:naoko-ushiki:20161125222457j:image

せっかくお祭りなんだから

楽しんでこようと思います!!!!!!!!

 

http://designfesta.com/

(今はサーバーがすごく混んでるかも)

 

26,27日の両日出展です。

 

ブースはA-405

 

11:00~開始します。


f:id:naoko-ushiki:20161125224101j:image

 

私は行くまでの首都高が心配すぎて..

いつも首都高を運転してくれていた主人は今回はおうちでお留守番。

首都高こわいよー

ほんとにこわいよー..

 

無事に着くか祈っててください。

朝方3時におうちを出発します。

 では、おやすみなさい✨