ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

そういえばおばけの話のつづき

してないうちに

新年あけてしまいました。やばやば

 

 

 
f:id:naoko-ushiki:20170101171343j:image

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

2017 新年あけましておめでとうございます!

いつも読んでいただいている読者のみなさま

応援してくれた周りの人たち、ともだち

いつもいつもありがとうございます。

また今年も相変わらず

こんな私ですが

いっぱいがんばりますので

宜しくお願い致します。 なおこ

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

このお正月の時間にバンバン更新していくぞ‼

 

 

 

 

 

だいぶ空いちゃったけど、

この間仕事中の不思議な女の人の声のお話。

 

ushiki-naoko.hatenablog.com

 

あの仕事が終わった日。

事務所に戻ってきてお片づけをしてる時

一緒に作業していた同僚に

こういうことがあったんだって話をしたら

 

 

なんと

同僚の人も聞いたそうです。

 

その人は、

「OOOOOOO.......!!!!」

 

背後からけっこう大きい声で聞こえたそうで

 

お客様かと思って

「はいっ!!!!!」

と返事しちゃったそうです(笑

そして、振り返ったら誰もいなかったと....

 

 

そんな年末の怪談話。

ひゅるるるるるるるるる~

こわっ

 

 

 

 

 

みなさんよいお年を♡