ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2016年12月の住宅展示場イベント

あとがきになりましたが

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月23日金曜日の祝日に

地元群馬県前橋市

上毛新聞マイホームプラザ前橋北会場

エアムーブ様の

住宅展示場内において

 

エアムーブマルシェ

というイベントがありました。


f:id:naoko-ushiki:20170107155012j:image

販売あり

ワークショップあり

おいしいものあり

遊び場あり

もちろんエアムーブの施工相談会

家具販売

 

 

というおもしろいイベントでした♬

(右はイラストレーター山田クリームさん、左がわたし)

 

 

2階あがってすぐのカウンタースペースを

展示場所として貸していただきました。

かわいー♡と足を見て止めてくださる方がいて

ほんとにうれしかったです。

 

 

イヤリングは軽い素材で作っているので

一日つけていても

耳が痛くならないんですよー

 

 

と紹介すると

 

 

娘に買っていこうかしら

どっちがいいですかねぇ

普段はこういう格好してて・・・

と相談を受けたこともw

前日徹夜して作っていったバッジたち

時期もクリスマスだったこともあり

クリスマスバッジと

数個か新年のねこすけのだるまさんver.を足す感じで

作りました。

だんだん商品を増やしていきたいです。

 

ポストカードは今回ゼンタングルデザインのカードが人気でした。

最近、塗り絵にも人気な曼荼羅模様にも似ているので

興味を持ってくださった方が多かったです。

 

次回はほかの出展者さんの紹介中心です→→→

 

ushiki-naoko.hatenablog.com