ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ブログサイドバーちょっといじりました

Twitterフォローボタン

Instagram記事埋め込み

Twitter記事埋め込み

 

をしてみました。

だんだんカスタマイズして

こういうのに詳しくなるんですねw

 

ちなみに今回の変更は

スマホ版には反映はされていないと思います。

パソコン版のみです。

 

よろしくお願いします🌼