ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

enjoy birthday?

こんばんは✨

実は昨日、私の誕生日でした🌼

まだfacebookで返信が書けていない人すいません‼だんだん返していこうと思います。

 

そんなさわやかな誕生日の朝は

ちーちゃんがトイレに間に合わず

フローリングにおしっこの水溜まりができたところから始まりました。

ハハ

 

 

f:id:naoko-ushiki:20170209000645j:image

久保田たのしみー

どんなだろー


f:id:naoko-ushiki:20170209000651j:image


f:id:naoko-ushiki:20170209000657j:image

かわいいゆるキャラねこのスタンプ❤

イベントで重宝しそう!!

 

数日前に実は友人夫婦からサプライズ誕生日パーティーがありました。

 

誕生日サプライズは本当に人生初めてで

 

クラッカー🎉を鳴らされた時

頭は真っ白なっちゃって思考が追い付かず

 

今思えば

ポカンとするというのはまさにこのことだなと(笑)

 

本当にありがたいですよね~💕

計画全然気づかない私の鈍感力すごい。

とってもうれしくて楽しい時間でした。

f:id:naoko-ushiki:20170209001125j:image

パエリア~


f:id:naoko-ushiki:20170209001137j:image

ビーリーフ入りサラダ美味しかった~


f:id:naoko-ushiki:20170209001150j:image

ポテトアップルパイ🍎

これはうちの主人作ったらしい。


f:id:naoko-ushiki:20170209001208j:image

 

 

 

 

で、ですね

誕生日の日不思議な夢を見ました。

 

なんかですね

 

ペンギンが空を飛んでる夢

山深い山間部を

ペンギンさんが列をなして

一生懸命飛んでる夢!!!!

f:id:naoko-ushiki:20170209000706j:image

(まん中へんの落ちそうなんだけどがんばって上に戻ろうとしているペンギンがいたのが可愛かった)⬅リアルでした

 

今まで人生でペンギンが夢にでてきたことないし

 

まして、飛ばない鳥が飛んでたもんだから

 

起きて

 

 

はっ?

 

 

ってかんじでした(笑)

こんな不思議な私ですが

今年で30になりました。

 

 

これからもよろしくお願いします 

viva 30!!!