ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

4/29(土)30(日)イベント出展のお知らせ

宣伝が遅れました。

ぶっちゃけSNS苦手なんです。

....がんばります( ̄д ̄) 

 

 

 

ゴールデンウィークがもうすぐスタートですね!

晴れの日が多いといいなぁ。

子供と一緒にたくさん遊びに出かけられますもんね。

 

 

さて

タイトルで書いたとおりなんですが

ゴールデンウィークスタートの

4月29日、30日の2日間にわたり

群馬県藤岡市の道の駅ららん藤岡内において

 

 

DESIGN ROCK FES in ゴールデンウィーク!2017

 

 

が開催されます!!!

 

 

ららん藤岡とはどんなところー?といいますと

 

 

道の駅と藤岡SAが合体している大型の観光広場?ってかんじですかね。

 

 

一般道からも入れますし

もちろん高速からも立ち寄る事ができます。

 

 

藤岡ICの真横で観覧車が目印です。

水遊びもできたり、地元の名産やお土産物、農産物が揃っていたりと

寄って遊ぶには十分すぎるくらいの施設です。

子供がいる家庭にはうれしい場所ですね。

www.jalan.net

そんな場所で今回出展させていただくことになり

とってもありがたいです。。

 

例年の入場者数は3万人だそうです。

すごすぎて想像がまったくつきませんね。。

 

 

時間は10:00-17:00です。

ご注意ください!

↑出展者紹介↑ - BEAUTIFUL ROCK

 

私の出展位置は

中央エリア13です

 

なんかどまんなかじゃん。

この間のイオンの時もど真ん中だったな。

熱中症に気をつけてがんばりまーーす!

 

 

 

 

まだその日空いてるよー

とか

これ欲しかったんだよー

とか

見に来たよー

とか

会いに来たよー

とか

 

うれしいのでとにかく遊びにきてください(笑)

いろんな作家さんがきているので、

気に入るものがきっと見つかるはずです。