ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ちょっと間が空いてしまいました(°_°)


すいません。
なかなか継続っていうのは難しいものですね٩(ↀДↀ)۶
この間うちの下の子のたんじょうびでした。
普段からあまりしゃべれないのにトトロの歌だけはよく口ずさんでいて、
毎日トトロみてても飽きないトトロ大好きっ子なので、
ママは苦心の末…
f:id:naoko-ushiki:20150321113507j:plain
トトロケーキを作りました。
見栄えはなかなか?
でも、わりとスポンジの形を整えてデコっただけだったりします♡
子どもにも周りにも好評だったのでとてもうれしかったです。
来年はなんのキャラクターケーキになるかな?ヾ(´ω` = ´ω`)ノ フフフ