ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

CMでました

個人的な話ですが、機会あって話をいただき地元のラーメン屋さんのCMに出演させていただきました。
出身地ばれますね、これ。
始めてのロケ現場、スライドするカメラ、並べられた料理、猫舌で食べられない友人、継ぎ足されるビールたち、ビールの泡を簡単に復活させる方法、難しい自然な笑顔…撮影楽しかったです(笑)いい経験をさせていただきました(^O^)/




動画貼り付けようと思ったら、動画は貼り付けられないんですねココ。
群馬テレビのJOYが出演しているJOYnt!JOYのASOBU-TV内で放送されています。
お時間ある方は見てみてください〜♫