ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

昔と変わらないともだち


今日はうれしいことがありました( ・∀・)
仕事を介してですが、同級生に会えたことです。
卒業してから一回も会ったことなかったのに、普通に話せました(笑)
同級生っていうくくりは不思議なもので、何年たってもやっぱり友達なんですね。
と、しみじみ。
自分の心が大人になりきれていない(体は大人だけど)のかな。コナンの逆バージョンみたいな。
とりまく環境がそれぞれちがって、
それぞれの時間が流れている、っていうのは頭でわかっていても不思議に思います。
うまくいえないけど(-ω-)


f:id:naoko-ushiki:20151111174850j:plain
梅雨の時期に描きたくなって描いたやつです。
かたつむりの親子さん。
ちょっと葉っぱの柄がきもいかんじになっちゃいましたが気に入ってます。