ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

美人さんはやっぱり目にいいよ

北川景子さんのLINEがかわいい!おもしろい!毎日更新する!
とか話題になったときに、
わたしもついはやりに乗ってみたくなって(謎解きはディナーのあとで北川景子さんは大好きだったし♡)LINEに追加。
北川景子さんのLINEを今でも毎日
なんだかんだ読んでいます。お話通り、すごい更新スピードです。
すごいときは、40くらいメッセージが貯まってたりします。
今度カレンダーがでるそうで、、、
f:id:naoko-ushiki:20151112201242j:plain

今まで有名人著名人ジャニーズ、まるで興味なく生きてきたけど



欲しいかも。



とおもいました。
世の中にたくさん美人さんはいるけれどたぶん自分の好みの顔の美人さんなんだと思います(笑)
もしかしたら、来年うちのトイレあたりにこっそりかかっているかもしれません。

f:id:naoko-ushiki:20151112185038j:plain
今回のは、絵本の1ページみたいな絵になりました。
カンテラがなんとなく描きたかった!