ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

誰も一緒に寝たがらない

f:id:naoko-ushiki:20151125145609j:plain
うちのこどもたち
ミニラーズの紹介です。

最近問題なのは、下の妹のほう。
f:id:naoko-ushiki:20151125145707j:plain

毎晩一緒に横に並んで寝ています。
しっかりイビキをかいて、寝ているのですが、
f:id:naoko-ushiki:20151125145851j:plain
毎晩、急にムクッと起きては、
f:id:naoko-ushiki:20151125150721j:plain
バタン倒れる
を何回も繰り返すので、



布団は剥ぐわ、

寒いわ、

横で寝てる私やらお兄ちゃんの顔を蹴るわ、(お兄ちゃん痛くて泣きながらキレる)

枕ごと、私がベッドから落とされるわ、



でもう限界です。
たまに、顔に足が降ってくる瞬間に、危険を感じて目を覚まして避けることもしばしば。
こどもの寝相が悪いのは、しょうがないんですかね。
もうちょっとの我慢かなー。
我慢なんだけど、、、、



あまり一緒に寝たくないのです。



子供が寝たあと、こっそり抜け出して違う部屋で寝たりしています(笑)