ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

PDFにできるアプリを探しています

この間うちにきたデザイナーさんがとてもPhotoshopとかIllustratorに詳しい人なので
なんとか写真加工して、レイヤー処理できて、実線が描けてデータにできるような
ソフトはないかと聞きました。
パソコンでやれよって言われればそれまでなんですが、
それだって、わたしがもっているソフトではできないし、
ソフトはけっこう高いものがおおいのでなかなか手が出ません。
f:id:naoko-ushiki:20151216153306j:image
わたしが普段使っているiPad内でいろいろできれば最高なので、
2人で必死にアプリを探しました。
Adobeのsketchアプリとかできそうなもんですが、できないんですね。
意外でした。
結局行き着いたのは、「note」という
どちらかというと会社の会議の資料画像を纏めるようなアプリでした。
これだって優秀なんですけどね。
有料でもいいので、なにか便利なアプリを知っている方がいたら
是非教えてください!