ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

なぜひとんちの子はとてもかわいく見えるのか

f:id:naoko-ushiki:20151220174230j:image
今日は、私の同級生のおうちに遊びに行きました。
産まれて初めて会う2番目の子も、もう8ヶ月めでとってもとってもかわいくて
メロメロになりました。
赤ちゃん独特のあのあまーい香りは、すごく癒されます❤️
持って帰っちゃいたいくらいかわいかった…。
f:id:naoko-ushiki:20151220174004j:image
自分の子もかわいいと思うけど、普段の聞き分けのなさをしっているからこそ
ひとんちの素直な子は余計にかわいく見えちゃうのかな。
久しぶりに女子会をして、ちょっとエネルギーをもらった気がしました。
明日からまた頑張ろう。今年もあとちょっと。