ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

免許の更新に行ってきました

[オイルパステル使用]
f:id:naoko-ushiki:20160119222252j:image
けっこう雪が溶けてきましたね。
昼間いい天気だったから細い路地に残っている雪もまぁまぁ溶けました。

朝の運転がこわいことこわいこと
雪がかかれたところはつるんつるんに凍り、
雪がかかれなかったところはバリバリに凍り、
急ブレーキはかけないこと
ハンドルはゆっくり切る
を心掛けました。
子供の送り迎えで一苦労(笑)

そんなかんじでなんとかおうちを出ることができたので、今日は運転免許の更新に行ってきました。
新旧の写真を見比べると、顔つきがだいぶ変わった気がします。疲れた顔なのか無表情なのか。眉毛が濃くなったのか(笑)
どんな顔でもうまく年を重ねられたらいいんじゃない🎵と思っています。
よく縁側で猫撫でているような
そんないい塩梅のおばあちゃんになれたら最高ですよね(*´・ω・`)b