ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

懐かし懐かしプラバンにはまり中

最近流行ってますね(σ´Д`)σ
この間遊びにいったお友達がはまってて、プラバンを見せてくれたところから私も火がついてしまいました。
いろいろ試しながらやっていると、
オーブンの前に何時間も張り付いて離れられなくなってしまいます。

f:id:naoko-ushiki:20160121112247j:image
課題は、どこまでチープさを無くせるか(笑)
レジンをすればもっとぷっくりツルンツルンきれいにできるんだろうけど、道具揃えると果てしなく揃えてしまいそうでイヤだな。
でも、UVライトの機械があれば、


自分でジェルネイルできるな~🎵
フフーン🎵


なーんて、買う理由を探しています🍀