ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ミステリアスガール

今日は上のお兄ちゃんが、熱だして保育園お休みでした。
でもお昼前に、熱はあっという間に下がったもんだから元気元気で保育園お昼から行ってほしかったです。
私だって午後仕事休んだのに...あんにゃろー。
仕事もあり、急遽子供の病欠ありで
ママさんたちのお茶会にも参加できなくて
残念な1日でした。誘っていただいたのに、、すいません🙏
f:id:naoko-ushiki:20160316223149j:image

少しミステリアスなこの子が描きたくて。
昔、教育テレビのみんなの歌コーナーの
月のワルツ」の曲に出てくる
謎めいた女の子が描きたくて。(わかる人少ない
)

でも、難しい。
旦那にもヘタって言われてしまった(笑)

f:id:naoko-ushiki:20160316223605j:image
なんか、、、
なんかいまいちなんだよなぁ。
顔が微妙とか
手のかたちが変とかそれもあるのは
十分わかってるんだけど
私が感じているのはそこじゃない。
あぁ気持ちわるい。