ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

群馬サファリパークへ

広告に入ってた割引券が安かったので
足を伸ばしました❤

通常大人入園料2700円かかるとこが
500円なら行くしかないっしょ!!

f:id:naoko-ushiki:20160328103006j:image
今回はサファリバスに乗らないで
自分達の車で入園しました。
車の窓の近くにまで、シマウマや水牛や熊や猿がくるからドキドキ。

f:id:naoko-ushiki:20160328103018j:image

f:id:naoko-ushiki:20160328103045j:image
頭でかすぎて、からだのバランスおかしい

f:id:naoko-ushiki:20160328103101j:image
大人のほうがテンション上がりました。
(下の子は怖かったみたいで怯えてた)
私にしっかりしがみついてました(笑)
f:id:naoko-ushiki:20160328103111j:image
こざるさん

f:id:naoko-ushiki:20160328103122j:image
リャマさん
唾を吐きかけるから注意して!!
という立て札が。
私のそばにいた男の人が、思いっきり吐きかけられていました。

f:id:naoko-ushiki:20160328103139j:image
ピンクが綺麗なフラミンゴ

f:id:naoko-ushiki:20160328103156j:image
モルモットが触れるコーナー

f:id:naoko-ushiki:20160328103207j:image
もっこもこやで~


上のお兄ちゃんは、ホワイトタイガーに生肉の餌付けも体験しました。写真撮ってる余裕がなかった...残念(^_^;))

他にも、ライオン、ヤギ、ダチョウ、カピバラ、ゾウさん、キリンさん、、、、

いろいろな動物たちが自由に暮らしてるのが見られてとても楽しかったです(*´・ω・`)b

以前きたときは、
上のお兄ちゃんを妊娠してるときだったから
今回子供たちと来られて本当に良かったです。
今度来たときは、下の妹も楽しんでくれるといいんだけどな😃