ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

心に潤いを(*´ー`*)


f:id:naoko-ushiki:20160425141255j:image
今日は、仕事が急遽休みになりました。

せっかくだから、一人じゃないとできないことをしよう

と思って
子供を保育園に預けたあと、
高崎シティギャラリーに
ぶらりフラフラ。

切り絵同好会の作品展
千切り絵の作品展
ゴッホルノワールのハイビジョンギャラリー

切り絵の体験コーナーがあったので
やってきました。
以前、伊香保の切り絵美術館に行ったときにも小さな薔薇を切ったことがあったので、
薔薇以外のものを。
桜柄に和紙で色づけをしてみました。


f:id:naoko-ushiki:20160425143727j:image

ちょっとしたお土産ができました❗

切り絵の会長さんに
ユニークな作品集をたくさん見せていただいて、おもしろかったです。

切り絵の賞のトップ👑観玉賞?の作品はもちろん素晴らしくて、見いってしまいましたが、
賞をとっていない数多くの作品も
十人十色。景色様々。
表現多彩。
陰影のバランス、割合。
線の細さ。細かさ。
面白い世界なんですね‼

近くの切り絵活動している場が
うちからかなり近かったので驚き。
行ってみようかな。