ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

砂場の正しい遊び方(当たり前か!?)

こんにちは
さっきトカゲのぐーちゃん指を噛まれました。けっこうガッツリ。右手人差し指。
噛まれたあと、怖くて痛くて震えが止まりませんでした。
人間ほんとに恐怖に時は震えるんですね。

f:id:naoko-ushiki:20160427122415j:image
とりあえず、流水で流して
傷パワーパッド貼りました。
熱持ってきててまだ痛いです😞💥
あのやろう許さん


今回は砂場での正しい遊び方

f:id:naoko-ushiki:20160427122738j:image
いつも娘はこんなかんじで遊び始めます。
母として、やめてーーーーーってかんじですよね(笑)
水も使い始めるから、泥だらけ

f:id:naoko-ushiki:20160427122907j:image
長靴履く時点でなんか不服そうなんですよね。
なんやねん。
まぁ長靴の中に泥砂が入ったりするから、
靴下洗うのは大変なんですけどね。

最近泥団子作りにはまっています。
きれいに作れたらアップします😁✨✨