ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

たけのこのこのこ

昨日は高校時代の友達と久しぶりに
飲み会でした🍻


あっという間にもう5月。


正月が来て、お盆が来て、お彼岸がきて、あっという間にクリスマスがきちゃうよ‼どうしよう❗
f:id:naoko-ushiki:20160501125029j:image
なーんて友達に言ってたら、
どこのばあさんだって笑われました(笑)
だってほんとに早いんだもの。

叔母のうちから、たけのこをいただきました。春ですねぇ~(о´∀`о)


たけのこごはん
土佐煮
たけのこ焼売(鶏肉かなー)
ちょっと洋風にガーリックで炒めても
美味しいですよねーきっと。