ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

買い換え時なのかな。いや、まだいける!!


今朝車に乗ったら、ポロんと白いボタンのようなものが足下に落ちてきました。
f:id:naoko-ushiki:20160502111911j:image
よくよく見ると、
いつも使っているタンブラーの真ん中の
ボタンカバーでした(笑)

一瞬

このカバー捨てちゃってもいいかな

と思ったけど、
カバーしていないと結構押しづらいことが判明し、事務所で瞬間接着剤を借りて固定。

f:id:naoko-ushiki:20160502112324j:image
とりあえず直った‼
しばらくはだいじょうぶ...かな?\(^o^)/