ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

連休何があったか覚え書きです


f:id:naoko-ushiki:20160506131246j:image
ちづるが昨日から下痢ラッシュ。
(本人に怒られるかな笑)

今朝、先生に話したら、保育園NGが出ました。普通のうんちが出るまでダメだって。
ウイルス性ですかね?
ほかんちの子もそんな症状が出てるって聞いたから流行ってるのかな。
連休遊びすぎて疲れたんですかね。
とりあえず熱がでないか様子見。
次の月曜日までにゆっくり治そうね。


f:id:naoko-ushiki:20160506131729j:image
連休中日経過

f:id:naoko-ushiki:20160506131836j:image
南牧村黒龍寺にて
f:id:naoko-ushiki:20160506131818j:image
友人宅バーベキュー

f:id:naoko-ushiki:20160506131919j:image
手作りハンバーガー🍔激ウマ‼

f:id:naoko-ushiki:20160506132019j:image
叔父に遊んでもらう二人

f:id:naoko-ushiki:20160506132112j:image
頂いたきなこ揚げパン...
写真撮るの忘れてた( ;∀;)すごく美味しかったです。つい、先に手が伸びてしまいました。給食でも、きな粉あげパンって大好きだったな。

f:id:naoko-ushiki:20160506132406j:image
琴の演奏会

f:id:naoko-ushiki:20160506132810j:image
安かった大量の調整豆乳

f:id:naoko-ushiki:20160506132835j:image
友人カップルと閉館間際のこんにゃくパーク