ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

苦手ではないけど、得意ではない席かな。なにしゃべっていいかわからない

昨日は、
いつも大変お世話になっている方の転籍での支社長就任をお祝いする会に行ってきました。本当におめでとうございます❗

いつも朗らかニコニコ、
酒に目がなく飲みっぷりいい、
酔っててもシラフでもおやじギャグをとばしてくる、
けど、仕事には厳しい人です。

そんな仕事ぶりが社長の目に止まり、ついに本社へ転籍栄転となったそうです。
すごいですよね‼尊敬します。
f:id:naoko-ushiki:20160518224935j:image
久しぶりのお堅い席...
緊張する席の中、構わずいつも通りな我が子ミニラーズたち。


怒っても注意しても無駄なのはわかってる!!
わかってるよ!!!.....
っだけどッッッ!!!!

静かにしろーーーーーーーーー💢
と怒鳴りたくなりました。

f:id:naoko-ushiki:20160518225936j:image

f:id:naoko-ushiki:20160518225954j:image
昨日のうちに内祝いを頂いてしまいました。
恐縮です。
特に、このクッキーめちゃめちゃ可愛い💠
なにより草がこんなに可愛いと思ったことない(笑)アヒルもプリティ~💕


広島のアンデルセンキッチンというお店のクッキー
アンデルセンに因んで、
定期的にアンデルセン童話をモチーフにした
クッキーを出すようです。みにくいアヒルの子とか。次に何のお話がくるか楽しみになっちゃいますね。

頂く時のお話によると、今度オバマ大統領が訪問する近くのお店だそうですよ。もしかしたら、オバマさんこのお店に寄ったりして。。なーんて☺