ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

こんなかんじで形になってきています

夏風邪はバカがひくのでしょうか。
私は、ひきました。
全く熱のでない風邪は余計たち悪い  


ちょっとづつ進んでいま。
一つずつちがう名前をつけてあげましたよ➰。
f:id:naoko-ushiki:20160605225345j:image

f:id:naoko-ushiki:20160605225402j:image

f:id:naoko-ushiki:20160605225418j:image

f:id:naoko-ushiki:20160605225436j:image
ちょっとおもしろいでしょ(*´ー`*)

f:id:naoko-ushiki:20160605225447j:image
パーツを集めだすとキリがないわ

f:id:naoko-ushiki:20160605225500j:image

f:id:naoko-ushiki:20160605225520j:image
こどものキーホルダーに。