ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

そして、プライムの速さが引き立つCM

"Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan)" を YouTube で見る

Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan) - YouTube

このCMほっこりする...(´ω`)
わんこがんばれ✊‼
犬にもやさしいAmazonですね。
ってか、そんな商品あるんだって驚きました(笑)

CMをみた直後の夫婦の感想は、
「うちのトカゲにもたてがみつけらんないかな」
でした。ほぼ同時に言いました。
アホだ。


あるかなーと思って、調べてみると
f:id:naoko-ushiki:20160612020758j:image
トカゲさんの衣装だとこんなんだったり

f:id:naoko-ushiki:20160612020825j:image
こんなんがあったり。。
結構かわいいですよ。
まぁちょっと動きづらそうだけど。

さすがにAmazonには、トカゲさんのハーネスも服も取り扱いはありませんでした。そりゃそうよね!!