ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

当選しました!!!!!!(っていうと怪しいやつに聞こえるけど怪しくないやつです)

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa
☝これはまだ夏開催されるやつだけども、


この秋に開催されるデザインフェスタに出展することが決定しました!!!!!



......うれしい(心の中では小躍りです)


山田クリームさんに声をかけていただいて、貴重な機会を得ることができてほんとに幸せです。ありがとう...ありがとう...

もちろん、山田クリームさんも出展します‼

一緒に楽しんでできそうなので、
私は最高にうれしいです🎵いろいろ相談にのっていただいて、頼もしいお姉さまです。

さて、これから忙しくなります。
この秋は、挑戦の秋になりそうです🐣

自分のブースでの
見てもらう自分の作品をどう仕上げるか、
宣伝の仕方、名刺、チラシ、
どう商品に興味を持ってもらうか、
どうやって飾ろうか、

f:id:naoko-ushiki:20160617113913j:image
11月までに私にできること。
形にするぞ!!私の世界!!