ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

今日は汗が止まらないように水分補給を小まめにしてたら、汗が止まらなくてパンツまでびっしょり。

汗くさっ
ベタベタ
脂っぽい


仕事から帰ってきてうちへ入ったら
もう服着てるのも嫌で嫌で
f:id:naoko-ushiki:20160704211701j:image
パンツいっちょで暫くいました。
(ねこすけかわいくデフォルメしてありますが、決して人には見せられない姿ですね)笑
そのあとちゃんとシャワー浴びて服着ましたよ。

f:id:naoko-ushiki:20160704212042j:image
子供のお迎え後
f:id:naoko-ushiki:20160704212049j:image
スイカで体を冷やしました。
やっぱり夏の野菜や果物は、体を冷やすようできてるから、効いているかんじがしますね。スーッと汗が引いた気がしました。

f:id:naoko-ushiki:20160704212250j:image
晩酌に気まぐれで
梅酒をオールフリーで割って飲んでいたら、
主人からブーイングが出ました。



なんたる暴挙!!
アルコールをノンアルで割るなんて。
オールフリーに謝ったほうがいいよ。

だって。


いいじゃん。好きに飲ませろや。