ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

どうも、カウチポテトです。恐縮です。

こんばんは。ねこすけですヽ( ・∀・)ノ

家事を終え、子供を寝かし、ソファーでゴロゴロしながら主人を出迎えたら、

 

 

「このカウチポテトがっっ‼」

 

 

と言われました。(もちろん冗談ですがw)
f:id:naoko-ushiki:20160831222619j:image

なんのことかわからないのでググってみると

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E6%97%8F
カウチポテト族 - Wikipedia

だそうです。

 

 

ソファーの上に転がっているじゃがいも!!!!!!!

 

 

そんなじゃがいも夫人ですが、ツマミを作って出したら喜んでいました。

 

 

じゃがいもだってやるであろう。そうであろう??フフン