ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

うちの中は洗濯物だらけ。タオルが場所をとるなー

体調が少しだけですが回復し、

今日1日はツラい..と思わず過ごすことができました。

すっごい久しぶりに体が軽かった❗(`・ω・´)✨本当にうれしい❗

 

 

 

 

さてさて、やっとこさですが。。。。
f:id:naoko-ushiki:20160922215323j:image

 

 

 

数ヶ月放置していたアクリル板の絵をやっと完成させました!!!!!!(笑)💦

 

 

ルーターは電池式を使っていたので、🔋を途中で入れ替えながら何ヵ月かちょいちょいつまみながらやってました。

電池消耗はげしーい(゚д゚)

 

 

下地に薄色紙をいれてみました。

たぶん下地次第でかなり雰囲気が変わりますね、コレきっと。

とりあえず濃ゆい単色のほうが見やすいので

私の好きな紫色を入れました。

 

 

ちがうちがう(-д- 三 -д-)ノンノン

 

 

 

これは和のイメージでデザインしたものなので、

トラディショナルなイメージで

重みあって深みがある紫が

ぴったりだと思ったのです。

(これを後付けと言います)