ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

多くの作家さんが出展します。広いから気にいった人をチェックしてからレッツゴー➰💮

11/26(土),27(日)11:00-18:00に

東京ビッグサイトで開催される

デザインフェスティバルvol.44✨

 

いよいよ1ヶ月を切り迫って参りました‼

 

ブース場所も決まりましたよ~🌼

 

..

実はけっこう前に決まっていたんですが、

ブログを怠けておりました。すんません。

 

 

で、ですね❗

東京ビッグサイトがこうあるじゃないですか

f:id:naoko-ushiki:20161027092338j:image

一階と四階が会場です

 
f:id:naoko-ushiki:20161027092516j:image

一階のとこをズームアーーーーーップ❗✨

f:id:naoko-ushiki:20161027100549j:image

 ドドンっ‼


f:id:naoko-ushiki:20161027101408j:image

ここですよー

ここ

ここですよー(´ω`)ノヤッホー

 

 

わたしは、Aエリアの

A-405にいます❗(`・ω・´)ゞ

 

 

 

↓↓出展者紹介にもアップしました↓↓

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=wDfrkBVXZq4denTd%2B3imDw%3D%3D

山田クリームさんと一緒に

2ブースを広く借りまして、

見やすいお店になっておりますゆえヽ( ・∀・)ノ❤

 


f:id:naoko-ushiki:20161027102904j:image


f:id:naoko-ushiki:20161027102956j:image


f:id:naoko-ushiki:20161027103036j:image

気軽に声をかけてください🎶

フラフラしてますきっと(笑)

フラフラっと遊びにきてね😁