ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ご指名入りました‼

昨日おもしろいことがあった。

 

 

 

 

下の子ちーちゃんはまだうんちをしっかり拭けない。

だから、いつも仕上げにおしり拭いてください❗

って大人を呼ぶんだけど、

 

 

 

いつもの通り

私が拭きに行ったら

f:id:naoko-ushiki:20161028223110j:image

おかーさんっ、

たまにはおとーさんに拭かせなよ‼

と、ちーちゃんが言ったのだ(笑)
f:id:naoko-ushiki:20161028223118j:image

おかしくて、

ニヤニヤしながら旦那に

 

 

ちーちゃんのお尻、おとーさんが拭けってさ‼

と振り返りながら言ったら
f:id:naoko-ushiki:20161028223126j:image

だって。

 

 

何様だ‼(笑)

 

おそるべし

ちー様。