ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

登山は一生の趣味になります

旦那が山登りを始めたようです。

f:id:naoko-ushiki:20161030220858j:image

(↑私の勝手なイメージです。)

行くからには、登山グッズを揃えたい‼

というので、いろいろ揃えるのに

アウトドアのお店に付き合いました。

 

まぁ形から入りますよね。


f:id:naoko-ushiki:20161030220909j:image

リュックは腰(腰骨)で背負うのだ‼

背中はメッシュで浮いているやつが疲れにくいみたい!!
f:id:naoko-ushiki:20161030220917j:image

登山靴はメーカーによってまるで違う!!
f:id:naoko-ushiki:20161030220925j:image

ウィンドストッパーって結構いいね‼

ズボンは、普段にも使えそうなデザインで!!

履いてないみたいな感覚のやつだよ‼


f:id:naoko-ushiki:20161030220933j:image

靴下は、厚手で長めのやつ。

ちょっとセールで安くなってるやつあった‼

 

 

 

とか。

 

 

 

 

途中で私は投げ出して帰りたくなったこと複数回。

だって長いんだもの!!!!!!!!!!

あぁ、女の買い物に付き合ってる男の気持ちがわかったかも..

 

 

そして

 

今日初✨友達と登山に行ってきました。

(私はもちろんお留守番)
f:id:naoko-ushiki:20161030220943j:image

もう最近見たことないくらい生き生きとした顔をして帰ってきてびっくり。

ツヤツヤシテタ。


f:id:naoko-ushiki:20161030222002j:image

写真はないですが、山頂だけ紅葉してたそうです。やっぱり今年は紅葉遅い気がする。
f:id:naoko-ushiki:20161030222013j:image

登山の途中、8才の子に会ったそうです。

 

がんばって登れる子もいるんだ。

 

うちももうちょっとしたらみんなで登れるといいなーと思っています。

 

 

 

 

嫁として言いたいことは、

 

 

 

 

登山グッズはみんな高いので、

元とるくらい登りまくって

エンジョイしてください!!!!!!!!

です!!!