ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ついに明日、山へ行ってきます🗻


f:id:naoko-ushiki:20161102231414j:image

水面に映る月の光を表現しました。

下地はアクリルを指で塗り塗りが

最近のマイブーム。

 

いいかんじに荒らさもでました。

 

写真だとあんまりわからないけど

シルバーの上にエンボスパウダーも

ふんだんに使ったのでめっちゃキラキラ。

 

 

 

これもデザフェスで販売します。

是非見にきてください(´ω`)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa

 

 

 

 

[http://www..com/登山は一生の趣味になります - ねこすけのはらぺこ日記:title]

そして、前回の記事から

そう日にちもたっていませんが

明日、私も山登りに行くことになりました。

(連れていかれるが正しい)

 

こりゃがんばるしかない。

 

朝からがんばって行ってきます❗(`・ω・´)ゞ✨