ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

活動量が多いこの頃

山行ってきた報告がまだでした。

初めて行った山は、

地元の子持山という山でした(群馬)
f:id:naoko-ushiki:20161110233938j:image

この間UNIQLOで安く買った

派手色ピンクが超あったかい。

ユニクロ最強。

f:id:naoko-ushiki:20161110233948j:image

名前を書いてレッツゴー
f:id:naoko-ushiki:20161110234000j:image

熊注意の看板の絵が怖い。

いたるとこに看板がある。

ほんとに熊注意だらけ。

わざと怖く書かれてるんだろうけど。

 

リラックマみたいなかわいい絵で

熊出没注意❤

って書かれてても説得力ないものねw
f:id:naoko-ushiki:20161110234028j:image

分岐ポイント?

わかりやすいように

登山者のみんなが石を積んでいくらしい。

 

この近くで、

したてホヤホヤの動物の糞を発見。

(のち調べたら、猪だった)

 

みんなでびびって、

道を戻る。

戻るのも勇気!!!!!

違うルートで目指す。
f:id:naoko-ushiki:20161110234039j:image

カメラを地面に落として(岩に)
カメラのピント調節機能が

おかしくなった事件。

 

しばらくしたら何故か直りました。

 

 

 

 

 

 ...................。

 

 

 

 

これしか写真撮ってないんですよ!!!!!!!!!

 

 

あと、登るのに必死で。

 

獅子岩という絶景スポットにも

必死にチェーンをよじ登って到達したんですが

 

なにせ高所恐怖症なので

半泣きで岩に寝て張り付いて景色を見てました。

 

 

 

大人になって、

怖くて泣いたのは、

初めてかもしれません。

 

 

 

それくらい怖かった(笑)

でも、ちょうど紅葉まっさかりで

木々がとてもカラフルに色づいていました。

きれいなの見られてよかった。

 

 

 

 

今月は子供の七五三で神社にお参りしたり

その前の着物の準備でてんやわんやしていました。
f:id:naoko-ushiki:20161110234826j:image

ヤバい!!!!

デザフェス準備が間に合わない!!!!!!!!